2016-06-04から1日間の記事一覧

2016.06.04日記

午前中は録画していた「とと姉ちゃん」を見たり洗濯したり髪切りに行ったりした。 16:00〜 サッカーを見た。水戸戦。 結果は0−0のスコアレスドロー。前節8−0で勝利して次節の町田戦に向けて勢い付けて欲しかったけどとんでもない低調な試合。決定的な場面が…

新宿のマルイアネックスで開催されている「くまみこ」ショップに行った。

新宿のマルイアネックスで開催されている「くまみこ」ショップに行った。 何かレアなアイテムの販売があったぽくて、入場制限かかってた。まきちゃんのCDも売られてたよー 花谷麻妃ちゃんのサイン色紙が飾られていた。欲しい。。 Tシャツ買おうか迷ったけど…

日記2016.06.03

アイドル関連で最近お気に入りの曲 callme / Confession 夢みるアドレセンス 『ファンタスティックパレード』 ☆☆☆21:00〜「デッドプール」を観に行った。ガルパンの4DXが楽しかったからMX4Dにしてみた。4DXとの違いはほとんどなくて閃光がはしるのと、足首を…

2016.05.22花谷麻妃くまみこOPテーマ「だって、ギュッてして。」発売記念イベント HMVエソラ池袋

花谷麻妃くまみこOPテーマ「だって、ギュッてして。」発売記念イベント HMVエソラ池袋に行った。 CD1枚購入でランダム配布の整理券がもらえる。 整理番号9番だったの最前の真ん中付近に行けた。 昼にフルフル☆ポケット の定期公演があったから、フルフルのオ…