日記2016.06.03

アイドル関連で最近お気に入りの曲

callme / Confession

夢みるアドレセンス 『ファンタスティックパレード』


☆☆☆

21:00〜「デッドプール」を観に行った。

f:id:doorsdoors:20160604001824j:image

ガルパンの4DXが楽しかったからMX4Dにしてみた。

f:id:doorsdoors:20160604001901j:image

4DXとの違いはほとんどなくて閃光がはしるのと、足首を掴まれるような風が吹くことくらいかな。


デッドプール、評判良くて観に行ったんですけど、正直いまいちでした。あんまり面白くありませんでした。

「コメディ」テイストなのにひとつも笑えなかったのが痛かった。

アメコミ映画に対するメタ視点的なネタがちょこちょこ出てくるんだけど、アメコミに詳しくない自分には全くピンとこず。

悲劇ともいえる経緯で「スーパーヒーロー」になった主人公がなんであんなに軽口ばかり叩くキャラなのかわからなかったし、悪役の動機も不明でした。