2016.06.04日記

午前中は録画していた「とと姉ちゃん」を見たり洗濯したり髪切りに行ったりした。

 

16:00〜 サッカーを見た。水戸戦。

 

 

結果は0−0のスコアレスドロー。前節8−0で勝利して次節の町田戦に向けて勢い付けて欲しかったけどとんでもない低調な試合。決定的な場面がほとんど無かった。

DFラインが下がりすぎてて攻撃が組み立てられないね。

上位陣、勝っているチーム多いのにこれでまた差がついた。

第16節(6/4)終了時点の順位

f:id:doorsdoors:20160605082401p:plain

 

1年でのJ1復帰するの無理かもって気持ちを深めた。

 

18:30〜callme@アキバソフマップ「Confession」予約イベントに行った。

 この日はどこもアイドル現場いかないつもりだったのに水戸戦があまりに酷くてモヤモヤして外に出たくなったので行ってしまった。

 

 CD1枚購入で入場券と特典券がつくので、握手した。

callmeになってからの握手は初めて。

ドロシーの時は握手2,3回。チェキをみもりちゃんとまりちゃんと撮ったことあるくらいしか行ったことないのでドキドキした。

「confession」聞きたくて来て、すごく好きな曲だということを伝えられてよかった。

タイ料理屋に行った。

 

イベント終わったあと、秋葉原から神田方面に向かった所にあるタイ料理「あろいろなべた神田須田町町店」に行った。

tabelog.com

 

f:id:doorsdoors:20160604201448j:plain

f:id:doorsdoors:20160604201139j:plain