2016.06.23日記

朝から雨が降っていて蒸し暑い一日だった。まさに梅雨。

朝、役所に寄って印鑑証明書を発行してもらった。

マイナンバーカードがあればコンビニで発行できるらしい。

会社の偉い人とと昼ごはんを食べてお話をする会があって、今半のすき焼き弁当食べた。3000円するだけあって美味しかった。お肉が柔らかくて最高だった。

 

アイドルネッサンス、サマー・ソニック出演決定

アイドルネッサンスがサマー・ソニックのアイドルステージに出演することが発表された。春くらいからメンバーの発言から今年は夏フェスの出演ありそうだなって思いつつも何も発表されないから心配だったけど決まって良かった。理子ちゃん喜んでいるんだろうな。

 

 

カルチャーズ劇場夏の新人公演のティザー発表

金曜日にはやっぱりAISが出るみたいで楽しみ。

 

 

8/5(金)はAISで新人公演があるってことはまりんちゃんのスケジュール的に、アイドルネッサンス本隊はTIFは夕方以降かな。

TIFのタイテ次第では新人公演から回そうかな。

8/26はアイドルネッサンスツアー名古屋の日で元々会社休むつもりだったから、昼に新人公演見てから名古屋行こうかな。