2016/8/14の回し方に悩む。

仙台で行われたcallmeのライブにパクスプエラがオープニングアクトとして出演した。僕は行けなかったけど、「8/14に東京でパクスプエラ初のワンマンライブとツーマンライブが行われる」ことが発表されたことをTwitterで知る。

初のワンマンに興奮したけど、その数時間後、同じ日にカルチャーズ劇場で行われる@JAM PARTYにFullfull☆Pocket/フルフル☆ポケットが出演することが発表された。秋葉原と銀座だから時間次第では回せるのかもしれないけど、厳しい。

もちろん、まきちゃんが好きだからフルフルを取るつもりなんだけど、パクスプエラの方も惜しい。なんとか上手く回せないものだろうか。ぎりぎりまで悩むつもり。