D750バッテリーグリップ(互換品)が壊れた

先日のフルフル☆ポケットの定期公演で撮ろうとした時に気づいたんですけど、D750で使用していたバッテリーグリップ(互換品)が壊れたぽいです。

充電済みのはずなのにシャッターボタン押しても何も反応しなくなりました。

しかたないのでこの日はバッテリーグリップなしで撮影。

ちなみに使用していたのはこれです。

購入して半年くらいでした。

 

 

 

バッテリーグリップは縦撮りした時に撮りやすさが段違いなので、必須なので今度は純正品を書い直そうかなと検討中。

 

 

Nikon マルチパワーバッテリーパック MB-D16

Nikon マルチパワーバッテリーパック MB-D16

 

新品だと30,000円以上するので中古(23,000円くらい) を買おうかな。