2016.11.20パクスプエラ定期公演 東京アイドル劇場1部

品川にある東京アイドル劇場にパクスプエラの定期公演を見に行った。

整理番号33番で前売りの人のなかで後ろから5人くらいだった。

14人/列で3列埋まっていて立ち見の人が15人くらいだから50〜60人くらいだったのかな。パクスプエラのライブは熱いライブとかそういうのではないんだけど、踊りの綺麗さだったり歌の世界にうっとりしたりするのたが楽しい。もちろんメンバーみんなかわいいし。特にななみちゃんは天使なのかなって思った。

 

この日はスマホ携帯のみの撮影可能曲が2曲あった。手が疲れるから「DDDD」だけ撮影した。どうせ3列目だしね。

特典会も行かなかった。

2部もチケット買っていたけど、行かないで錦糸町のフルフルポケットのリリースイベントに向かった。

 

他の方がアップしてくれた動画


20161120 パクスプエラ「DDDD」「1!2!3!」菜々実ちゃん追跡カメラ