アイドルネッサンス「君の知らない物語」MVが素晴らしい!!

 

猛烈に感動した。まさかこうくるとはって感じ。ジュブナイル的な日常系SFが好きな自分としてはたまらない。あと、映像の中で本人が本人役をやるっていうスタイルも好き。あとぐっときたシーンは以下のとおり。

 

  • 冒頭で新井乃亜ちゃんがリュック背負って歩いているところ。
  • ホームページに映る「アイドルネッサンス活動停止」の文言
  • ちょうど新曲発売直前、ツアー直線をMVの中でも舞台にしていて現実とリンクするところ。
  • 「真実は残酷だ」の理子ちゃんの表情。
  • 隕石にバカヤローって叫ぶ百岡古宵ちゃん
  • 石野理子ちゃんの朗読
  • 映画館のシーンのすずかちゃんの表情。
  • 「もっともっと歌いたかった」
  • 空に浮かぶ隕石(当然CG)がよく出来ててメンバーの背景に映る時も合成感が全然なくてすごい。日本映画とかだと安っぽくなりがちなのにMVでこのクオリティは凄い。

 

f:id:doorsdoors:20160721201211p:imagef:id:doorsdoors:20160721201226p:image

f:id:doorsdoors:20160721201328p:image

f:id:doorsdoors:20160721201350p:image

f:id:doorsdoors:20160721201409p:image

f:id:doorsdoors:20160721201430p:image

f:id:doorsdoors:20160721201451p:image

f:id:doorsdoors:20160721201522p:image