2017年初現場

あけましておめでとうございます。

 

初現場は1/2でした。

お台場で行われているTIF&アットジャムのコラボイベント「ニューイヤープレミアムパーティ2017」に行ってsora tob sakanaのライブを観に行ってきた。

NPPは各グループ、片方の1日しか出ないって知らなくて通し券買ってしまって、目当てのアイドルネッサンスは1/3しか出ないので1/2特に観たいのないなあと思ってて行くの迷ってた。

けど、まあせっかくなので最近きになるsora tob sakanaのライブをZeppダイバーシティに観に行った。

ライブはすごく良かった。定期公演でやってるVJがあって曲の世界に引き込まれました。恵比寿クレアートでやってる定期公演も行ってみたいなあ。

それだけ見て帰ることに。

 

☆☆☆

NPPはダイバーシティのフロアの前3割くらいしか人いなくて寂しい感じだった。外やロビーも人少なかったのでイベント全体的に厳しい集客ぽかった。

 

 

そのあと、りんかい線から京浜東北線に乗り換えるために降りた大井町でお寿司食べた。