読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2016.08.09アイドルネッサンス自主企画「スマイルネッサンスvol.17 ~17回It’s a Seventeen.浴衣で蔵出し映像上映会~」

『スマイルネッサンスvol.17 ~17回It’s a Seventeen.浴衣で蔵出し映像上映会~』に行った。

 

今回の企画内容は過去のスマイルネッサンスで披露した特別カバーの映像上映と特典会(浴衣姿のメンバーとの9ショットとポストカードお渡し会)

 

メンバー登場

浴衣姿のメンバーがファッションショーのように1人ずつ登場。浴衣姿のメンバーが登場したら、かわいくてため息をついてしまった。

 

特に石野理子ちゃん、普段は絶対やらないという『外ハネ』で前髪を横に流す髪型にしていて照れていたのが可愛かった。
祖母から借りたという浴衣も似合ってた。

 

映像上映会

映像見てるときの理子ちゃん(石野理子)のリアクションが大きくて面白い。そっちばかり見てしまった。理子ちゃんの喜怒哀楽の豊かさは、ほんとジブリ映画に出てくる女の子みたいだ。

 

特典会

ワイドチェキか携帯・スマホか選択できたので僕はワイドチェキにした。明るさや画像の鮮明さに不安はあったけど、チェキの方がみんなで写真撮ったって感じするから。

「後ろに立ちっぱなしのメンバーが疲れるから」という理由で左右に座るメンバーは交代制だった。
「すずかちゃんが隣に来たら良いのになあ」と思ってたら僕の番の少し前ですずかちゃんが隣に来たので嬉しかった。おかけで緊張してしまった。

f:id:doorsdoors:20160810155100j:image

 

関連ツイート