2016.08.20アイドルネッサンス@NEGiFES

アイドルネッサンスのライブを見にNegicco 主催イベント「NEGiFES2016」に行った。

f:id:doorsdoors:20160820201326j:image

場所は所沢の航空公園の野外ステージでした。

都心から電車で1時間くらい。緑に囲まれたステージで、気持ちよくて楽しかった。

メンバーも「ここでワンマンやりたい」て言ってた。

 

アイドルネッサンスのライブは最前で見て、そのあと土岐さん、堂島孝平さん、Negicco さんは後ろの座席でまったり見た。

 

やった曲

  • お祭りマンボ
  • 夏の決心
  • 太陽と心臓
  • トラベラーズ・ハイ
  • シルエット
  • Dear,Summer Friend
  • ネガティブガール(Negicco コラボ)
  • 君の知らない物語

 

夏っぽい曲が多かった。

個人的には「Dear,Summer Friend」が大好きだし久しぶりだったから嬉しかった。何回聞いても「大人になったら夏は終わるのかな〜♪」て歌詞を中高生が歌うの素晴らしいよなあ。

 

ちなみに前半6曲は連続でやった。

 

ゲスト出演とかツーマンとかその度に、コラボがあるとメンバーは練習大変だよなあ。

個人的にはコラボにそこまで期待してないんだけど、ツーマンだとコラボ期待する声あるからね。

 

新潟名物の屋台が出ていたので、長岡の豚串、ジェラートを食べた。美味しかった。

f:id:doorsdoors:20160820201754j:image

f:id:doorsdoors:20160820201813j:image

 

◆関連ツイート