2016.08.15新人公演すとゅらみっchu

大阪行きの新幹線が14:10発で少し時間があったのですとゅらみっchuの新人公演を見に行ってきた。

元ステップワンの真珠ちゃんが気になって見たくなった。

 

f:id:doorsdoors:20160816214644j:image

 

当日券で入った。

f:id:doorsdoors:20160816214809j:image

入ってびっくりしたのは、人が多い。100名以上はいたと思う。お盆休みを取ってた人が多いのかもしれないけど、平日昼間でこの集客は凄い。

AIS優勝できないかもって心配になった。

物販も完売してたしね。

 

ライブの感想

アイストなので、若いオタクが多くてコールやMC時の「ガヤ」などが元気がよくて賑やか。

曲もアイストの実績のある曲ばかりで盛り上がる。

個人的には猫の曲が気に入った。